葛飾北斎のおとなの塗り絵 「富嶽三十六景 武陽佃島」

佃島 ぬり絵佃島 原画「ぬり絵リラックス」では、世界の有名古典絵画や花の写真などを、画像処理で無料ぬり絵にして公開しています。ぬりえやぬり絵の原画画像は左クリックすると拡大し、ぬり絵は無料でダウンロードや印刷ができます。塗り絵の印刷は、インクジェットだと色鉛筆とかクレヨン向き。コピーやレーザー又はドット式印刷なら、水彩色鉛筆など水彩彩色も可。ぬり絵の下絵の想定用紙はおおよそ、花の塗り絵は「葉書サイズ以上」・その他は「A4サイズ以上」。なお塗り絵下絵の輪郭線は、ぬり絵完成作品の邪魔にならないよう、なるべく薄くしています。

(注)下絵印刷方法の解説は、ここをクリック。

※「ぬり絵リラックス」内での作品検索方法※
トップページに、クリックだけで画家別やジャンル別の塗り絵検索ができる「Categories」と、作品名や作家名で塗り絵を探せる「Blog内検索」を用意しました。
たとえば「富嶽三十六景シリーズ」を見たい場合、「Categories」で葛飾北斎をクリックすれば、葛飾北斎のぬり絵、葛飾北斎の原画の、展示全作品だけを抜き出して一括表示できます。
また「Archives」で以前の「月」をクリックすると、現在はスペースの関係で塗り絵を展示できない、以前公開したぬり絵作品を閲覧できます。

※検索エンジンなどで、直接このページにお越しの皆様へ※
下の「このBlogのトップへ」 をクリックしていただくと、「ぬり絵リラックス・トップページ」から現在公開中の大人の塗り絵と塗り絵原画を、スクロールで一覧できます。

このBlogのトップページへ」はここをクリック。

Copyright byぬり絵リラックス